
スポンサー広告
あまり時間ないのでざーっと見て気になったところ

↓エロゲアレンジはこちら
M3-2013春 同人音楽エロゲアレンジリスト+㌁



【E-07b】signal+noise
いつものフュージョン


【K-05a】viewtorin
Coming Up Roses
シューゲ


【L-16b】APM
疾走感ぽいギターロック、インストが良さげ、100円


【P-01a】かなしいぱんつ
ボカロシューゲ、サークル名が良い


【T-03a】Marmalade butcher
Nullum Sonum
いつもの感じ、かっこいい


【い-03b】あるかもねがてぃぶ
落ち着いたインスト、新譜あるのか不明


【う-01a】Bamboo&Cryptomeria
IDM/ニカ、間違いない


【う-23a】Mornelius
新譜→sawaokita e.p.、すげーいい、kanabunさんいる


【う-27a】かんづめこうじょう
ハピトラっぽいの、300円


【う-38a】SUBROC RECORDINGS
新譜→COLLABORATIONS I、いつもの恐ろし感じの


【え-28a】curled-coil
100円シングル出るらしいので


【お-05a】Low Resilience Records
どよどよニカ、200円



以上ですな
どんな感じーそんな感じー

パテにゃん10周年!

サークルかつどう
お久しぶりですいんやんですいきてます

ずいぶん前から楽曲とイラスト募集~!と言っていたパテにゃん10周年記念にゃんぴの特設ページできてます
試聴もあがってます
RMT / ふぁんたすてぃっく☆くるくるにゃんぴ!

なんだかんだで6曲(+自分で7曲)も収録されることになりました!
正直自分含めて4曲くらいかなーと思っていたのでパテにゃんは不滅だな!って感じです。すごい

しかしイラストは結局だれからも何もリアクションなく絶望の果てで自分で描いたのですが
わりとおとなしいアレンジが多かったので内容とギャップがある感じにあいなりました
それはそれで募集企画モノらしいのでよいですね

今回はなぜかちゃーちもーどさんとこの絵を描いたり自分とこのも描いたりと、絵ばかり描いて曲は1曲だけしか作ってないM3です

肝心の曲はというと待望のパテにゃんアレンジということであれこれ悩んで悩んでたらいつの間にか結局いつもの感じになってしまった。もうちょっと精進したいところですぐう

頂いた曲はどれもパテにゃん愛に溢れたは~とふるな感じでとってもにゅーんでございます。
曲を送ってくれたみなさまありがとうございます!ありがとうございます!


他の頒布物は在庫が残ってるやつです

ten.

↑たぶんこのへんが残ってるはずなので持ってきます

それと今回はショップ委託はしないです

ではまた
ゲームとしては面白かったんだけど運営がアレでアレすぎていつの間にかINしなくなってしまったね
PSUから何も学んでいないね
白だよ
android3台目ですね
まだ全然いじってないのでよくわからない

Zはでかすぎてもう大きいスマフォというよりは小さいタブレットという感じでありえないのでAXにしました
Xiの(プランとか通話料とかの)仕様がどうしようもなさすぎて萎えた

以上
去年の夏コミあたりの同人音楽CDをいまさらエンコードしたりしてるわけですが

無料配布とかでよくあるバインダーに収納できるような簡易な入れ物に真っ白のCD!
なんのCDだかわからない!

という謎CDが何枚かあってとても困っています
CDを頒布する際はなにか情報を同封しましょう!

手焼きの場合は盤面に文字入れたりするのはけっこう面倒くさいけど、
中身と外見がごっちゃになることが多々あるCDという媒体で盤面真っ白はよくないです!よくないです!

というおはなし。
最近はPSO2しかしてないです
あまりよろしくない人生ですね
わざわざVita買ったのにクローズβ落ちたよ

とってもいまさらだけど、かつて行われたC83という即売会で頒布されたI've本に関わったりしました
our loveful days
これですね
すでに頒布が終わった本なので今から手に入れるのは不可能です。無念
不慣れなページモノで制作時はいろいろと大変だったけど面白かったです
恋ちーとはしょっちゅう色んな物を一緒に作っているのだけれども、これからもいろいろと作っていけたらいいですね!
というかすでに人生折り返し地点もすぎたいいオッサンなので一人でなんか作ったりするにはエネルギー不足な感じでございます。同人活動も半年以上止まってますねー。こまった話だ
自分以外の人間が関わると、やはりそれなりにモチベーションも上がるのでいろいろと捗る

という感じでした
そろそろ現実世界に目を向けないといろいろとまずいのでとりあえずブログを書いてみました
たいしたもんだ
