
スポンサー広告
ゲームとしては面白かったんだけど運営がアレでアレすぎていつの間にかINしなくなってしまったね
PSUから何も学んでいないね
白だよ
android3台目ですね
まだ全然いじってないのでよくわからない

Zはでかすぎてもう大きいスマフォというよりは小さいタブレットという感じでありえないのでAXにしました
Xiの(プランとか通話料とかの)仕様がどうしようもなさすぎて萎えた

以上
去年の夏コミあたりの同人音楽CDをいまさらエンコードしたりしてるわけですが

無料配布とかでよくあるバインダーに収納できるような簡易な入れ物に真っ白のCD!
なんのCDだかわからない!

という謎CDが何枚かあってとても困っています
CDを頒布する際はなにか情報を同封しましょう!

手焼きの場合は盤面に文字入れたりするのはけっこう面倒くさいけど、
中身と外見がごっちゃになることが多々あるCDという媒体で盤面真っ白はよくないです!よくないです!

というおはなし。
最近はPSO2しかしてないです
あまりよろしくない人生ですね
わざわざVita買ったのにクローズβ落ちたよ

とってもいまさらだけど、かつて行われたC83という即売会で頒布されたI've本に関わったりしました
our loveful days
これですね
すでに頒布が終わった本なので今から手に入れるのは不可能です。無念
不慣れなページモノで制作時はいろいろと大変だったけど面白かったです
恋ちーとはしょっちゅう色んな物を一緒に作っているのだけれども、これからもいろいろと作っていけたらいいですね!
というかすでに人生折り返し地点もすぎたいいオッサンなので一人でなんか作ったりするにはエネルギー不足な感じでございます。同人活動も半年以上止まってますねー。こまった話だ
自分以外の人間が関わると、やはりそれなりにモチベーションも上がるのでいろいろと捗る

という感じでした
そろそろ現実世界に目を向けないといろいろとまずいのでとりあえずブログを書いてみました
たいしたもんだ
イベント前になると、わかりにくい特設ページが多いね!と話していたのを恋ちーがまとめたので見てみるといいよ!
これだよ!

だいたい恋ちーが言っていることと同じだけど
私的に特に言いたいことはこんな感じです

★情報不足
値段やサークルスペースが書いてないのはよくないです!
書いてあるけど間違ってるのもよくないです!
あと、出来ればそーゆー情報はコピペ出来るようにテキストで書いてあるといろいろと助かります!

★ジャケ画像が単品じゃない
ジャケ画像拾いに言ったら背景画像に埋め込まれてたりすると死にます!
大きさはどうでもいいとしてジャケは単品で用意してあるとうれしいです!

★トラックリストが画像
曲名がコピペできません!助けて!

★試聴のSoudCloud
これは超私的な意見ですが、html5のwedgetは音量調節出来ないのでけっこうやです

★変なサイズのバナー
困ります


とまぁこんな感じです
どうせ特設ページを作るなら、見る人がわかりやすく作ったほうがいいと思います
デザイン的にも、ボタンがわかりにくいとか情報量は少ないのに無駄にクリックさせる作りとかは見てる側としてはめんどくさいです

悪ノリして実際にやな感じのページも準備したので見てみてくださいな
これ

以上!
いちばんぼーしにーねがいおーのせー

いつの間にかAQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.8が出てたから今さらながら買った
いろいろと懐かしくなったのでVOL.1からVOL.8までを延々とリピートしているよ!
えらいこっちゃ・・・

元田恵美ってどこいっちゃったのかしらね
