
スポンサー広告
PSNが繋がらない間はだらだらIMとかフリミ埋めとかやってた
あんまりやってないのでたいして育ってない

つーかインフラ行けてないけどね!
28日は用事があったので今日起きてわくわくしながらインフラ行こうとしたらパス変更うんぬん、そして終わらないメンテ・・・
繋がる→アクセス過多でメンテ→PSNとはなんだったのか・・・になるんじゃねwww
って笑ってたら本当にその通りになってわらえない
パス変更だけでも28日にやっておくべきだったのか・・・くそったれ


しかたないのでマザー狩りなどしてみたけど死ぬ死ぬ
マザーがよく出るIMはどっかでもらってきたんだけどSEED・スタで光と闇が合わさり最強に見える
自分で合成するとサイズ補正がどんどん下がってしまうのでもらいものばかりやってます('A`)


20110528171421.jpg
そしてやっとゼロケインが出た!と思ったら風・・・
デスヨネー!


インフラ行きたいです




エ、エルノアきたよーーー!!

20110430222227.jpg

やっと・・・やっと傷跡リタマラから開放されるんだ
長かった・・・ほんとに長かった


20110430222614.jpg
ヴォルフ5800での出来事でした、ちなみに出たときはBrレアブ有
レアブなしでも100週くらいやったんだけどその間ディーラカーナすらなかなか出なくて虹音不足でモチベもダウンしたのでレアブ付けて周回してた

20110430222633.jpg
属性は[雷22]でした
エルノアに関しては属性はどうでもいいのでなんでもいい
欲を言えば風がよかったけどもう出てくれたからなんでもいい

20110430223047.jpg
さっそく装備した!かわいい!嬉しい!

というか本当にエルノアが出て何が嬉しいって傷跡リタマラ苦行から開放されたこと
やっと他のものを掘りに行ける!
スプニがまだ3色しかないので6色集めようか・・・それともダブルストロングキャノンでも掘りに行こうか
本当にもうこのゲームやめたろかと思ってたけどモチベ上がったよ!ありがとう!ありがとうエルノア!
そしてさようならヴォルフ!
エルノアでないよ


累計4451ヴォルフ、エルノア狙い始めたのがたしか500ヴォルフくらいからだから約4000、旧跡もちょっと行ったけどほぼ全部傷跡と考えると少なくとも傷跡350週くらいはしてますね!エルノアは0ですね!

なんかもう後半はディーラカーナすら出なくなって20週虹なしとかざらでほんと滅入った
パラディーゾは前に出た1個のみ
Tファルクローは4つくらい出たかな、合成して雷49になりました
あとはHuで50週くらいやったんだけど、その時流星棍[光30]が出たくらいかなー
ディーラカーナは30過ぎたあたりから数えるのやめた

なんてやってたら200になってしまったので転生・・・
エルノアは来世に引継ぎという結果に


転生Pは命中カンストで残りはPPに振りました
ちょうどいい機会なのでフリミのCとかBの穴埋めしようかな、それ終わったらマガシで150に・・・

先は長い、深い、言葉にならないくらい

エルノアがあまりにも出ないのでちょっと浮気して噂の即死クロスボウ、ディアボリッククロスを掘りに行ってきましたよ

ディアボリはスクスピ∞リタマラしてればぽこじゃか出るんだけど、さすがに6色集めるのはだるいし何より☆16をいくつもエクステできるほど金がない。エクステもない
ということで即死武器だし(普通に火力もあるが)無属性1個エクステすればいいや
と思ったけど狙って風なんてでないよなーと思ったら1発で出た。所要時間10分くらい


さっそくエクステして即死付けてみた

いやーバンバン死にますね、敵が
PSPo2iになって即死は空気になったとか言われてるけどまじでディアボリは即死率高い
噂は本当でしたまる

スプニもじわじわ掘ってるけどなかなか6色集まらない・・・
そして肝心のエルノアさんはまったく出ず
星の傷跡リタマラしてるんだけど、周回数はちゃんと数えてないのでわからん
副産物はディーラカーナがおよそ15くらいでTファルクローが1個、刃鞭パラディーゾが1個
まさかエルノアより先にパラディーゾが出るとは思わなかった

エルノア掘りはまだまだ続くよ(^o^)
じんわりエルノア掘ったりしてたんだけど出るわけもなく
武器掘りも飽きたのでなんとなくトレジャーを集めてみた


ミッション作るのは案外すぐ出来たんだけどゴールドが全然でなくて20週くらいした

20110326053035.jpg
プラチナまわってる時に拾ったコクイントウ炎60
性能はいいんだけどね・・・鼻水がね・・・

これって、まず最初に各ボスのなるべくレベル低い(合成ポイント貯めやすい)ミッションといろんな特殊効果のMAXを全部用意しとかないと色々めんどい
逆にそれさえ用意しとけば(ハマらなければ)一日で全部集まる気がする
なにかしらの武器掘り特化の方がよっぽど作るのめんどくさいですしおすし

問題は合成時に特殊効果のランクが落ちることがあるってことですね
合成素材用の各ボスは特殊効果なしでそろえたいところ・・・だけどなかなか集まらない

トレジャーがあんまり出なかったらランク変えてみるとぽろっと出たりする、ような・・・

アサシントレイター2個目きたよー

20110325212710.jpg
氷35とまぁまぁの属性だったのでこれにてアサシントレイター掘りは終了
1個目出てから1300くらい倒したかな
ずっとHuテーブル

けっこうがんばったなーと思ったけど数字みるとそうでもないのね
こんな調子じゃエンドイフとかエルノアはどうなることやら・・・

副産物で集まったソウリュウジさんを合成して光45が出来たのでこれはこれで使おうかな
あと地味に出現したインフィニットコランダムが全色そろったのでうれしい(氷は一桁だけどw)
一応メイン職はRaなので

ずっとヨノハテでハムハムしてたんだけど途中で飽きてエイシェントクォーツ使ってみたらダブセ楽しくてハマったw
次はアルティメットチェインでも掘ってみようかしら
FMよりIMのがいいのかな
