
スポンサー広告
http://www.alter-web.jp/figure/09/02_1/index.html
これ!
出来良すぎにもほどがあるよ!
ルイズは本当にかわいいなあ。こりゃもうレモンちゃんだな。

来年2月発売らしいです。買おう。
1人でいいかな。2人買おうかな。いや、3人いっとくか!

もうルイズのフィギュアばっかり増えるからあんま出来いいの出さないで欲しいよ。
いや、出して欲しいよ。
全部買うよもう!!


んでまた原画壁紙一枚ぺたり。
ゼロの使い魔 壁紙

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

