
スポンサー広告
コカコーラゼロの使い魔ゼロといえば、使い魔。
だったらコカコーラゼロも使い魔だろ。

いや、コーラと言えば赤。
ダイエット?(゚Д゚)ハァ? カロリーゼロ?(゚Д゚)ハァ?
無印コーラ以外のコーラなんてまずくて飲めねーよ!!
と普段豪語している俺ですが。

いやはや、ゼロの使い魔と出会ってからはもう。もっぱらコカコーラゼロを買うようになりました。
ゼロ違いだろ!ゼロの使い魔カンケーねーじゃん!
とか言ってはいけません。ノリです。

あきたこまちも西又葵がパッケージを描く時代ですよ!
コカコーラもルイズを起用せんかい!!

つーかゼロを名乗っておきながらルイズと関係ないとか。なんだそれ。犯罪だよ。
はー。ルイズって本当にかわいいな!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

