
スポンサー広告
まなつの恋、はじめて・・・。

発売日:2006/06/23
ジャンル:真夏のミッションスクール・純愛アドベンチャー
OHP:http://www.chuable.net/amanatsu/index.htm

■スタッフ
原画:ぎん太
シナリオ:草壁よしお
音楽:けんせい

■歌
OP:夏、はじめて - 佳織みちる
ED:サイクル - 佳織みちる
挿入歌:金色の野原 - Rita

■ヒロイン
・綾瀬 真魚 CV:高城琉依
・御薗木 桜子 CV:岩泉まい
・風見 涼夏 CV:計名さや香
・ソフィア・由花里・三島 CV:奥山歩
・はるさめ CV:金松由花

■他
発売日が俺の誕生日。



Chuablesoftのゲームは今んとここれしかやったことないですが。
まぁ、たぶんもうやらんだろう。

シナリオは並。
日常シーンの雰囲気は悪くないけど。雰囲気系だったらこれ以上のモノがゴロゴロあるし。
微妙にファンタジー要素があるんだけど、コレもなんか無理矢理一工夫した感じでいまいち。
で、結局何がしたかったわけ。とゆー感想。

キャラだけ見れば結構いい感じなんだけど、それもあんまり活かしきれてない感じ。

何かがもうちょっと違ったら面白かったのかも。
シナリオに関してもキャラに関しても、いまいち入り込めなかった。
盛り上がりに欠けたとゆーかなんとゆーか。何も印象に残ってない。


絵はぎん太なので安定。
基本的にはそこまでの魅力は感じない絵だけど、時々すげーかわいい絵を描くな。この人は。
とゆーか非攻略キャラの海野紗智(うみのさち)ってのが一番好きだったんだが。
どんだけやっつけ名前なんだよ。
さらに大津奈美(おおつなみ)とゆーキャラも。泣けてくる。


冒頭のアニメーションだけは異様に良かった。チャリ押して坂登ってくシーン。
この1分かそこいらのためだけに買った思えばいいんだ。うん。
その価値はあった。ねーよ。


written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

