
スポンサー広告
N64の音声認識システムでピカチューに話しかけるやつ。
「ピカチューカワイイ!」とか話しかけると
「ぴか?」とか言って照れるやつ。

今にして思うと
ピカチューに話しかけて「かわいい!」とか言って萌えるのが目当てのゲームとか。
もうどんだけ寂しい人向けなんだ。
それやってる人の後ろ姿とか泣けてくるぞ。

とゆーゲームを思い出して、思ったんだが。
あれの『ルイズげんきでちゅう』が出たらやばくね?

「ルイズ!ルイズ!」とか呼ぶと
「な、なによ!聞こえてるから何度も呼ばないでよねっ!」
とか言うわけだよ。
むはー!
やばだろこれ!

2.5次元のグラフィックも日々進化してるし、これはいけるだろ!
なんで誰も開発しないんだろう。不思議だな。

しかしそんなのが本当に発売した日にゃみんなヒキコモって仮想ルイズに夢中になって日本経済に影響が出たりするから政府が開発を妨げてるんだろうな。
ちきちょう。政府め!

======================以下関係ない話======================

そういえばオトメディウスGは発売延期らしいですね。
と思ったら俺たちに翼はないも延期ですか!
と思ったらさかハリも延期ですかっ!

まぁぶっちゃけ積みゲ溜まる一方だからむしろありがたいけど。

ついでに壁紙もぺたり。
ハルヒ 八雲 NCBNC

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

