スポンサーサイト

スポンサー広告
えー、現在夜中の2時であります。
昔は夜型(夜12時とかに起きて朝になったら寝てた)だったオレですが、最近はまっとーな人間を目指して昼間起きるようにしてます。
そんなわけでこんな夜中は寝ているべきなのであります。

うつらうつらと。
ベッドの中で寝返り寝返り。
うーん・・眠気が襲ってきたなぁ・・・zzz・・・

zzz・・・グゥ・・・

と思ったら突然何か叫び声。
「くぁwせdrftgyふじこp;!!!!!!!!!!!!!!!!」
そして何かを激しく叩く音。
ドン!ドォン!!!

・・・しーん


ドシンドシン!!

Σ
目が覚めるオレ。
何がなにやら理解できないオレ。
「???」
とりあえず電気を付けてタバコを吸う。
「何の音?」

と思ったらまた「あqwせdrftgyふじこp;!!!!!!!!!!」
ドシンドシン!!

どうもアパートの住人が暴れている様子。
突然夜中に奇声をあげて暴れるとか。どんだけ狂ってんだ。

やれやれと思いながらもすっかり目が覚めてしまった。
どーしたもんか。

と思いながらぼーっとしてる間にもドシン!ドシン!

とりあえず暴れてる狂った住人に負けないくらいの狂いっぷりでも発揮してやればいいかな。
じゃあゼロの使い魔でも見るかな!!
ルイズの出てくるシーンは一時停止して凝視しながら見るかな!
画面とか舐めちゃおうかな!ペロペロ。
ああもう!液晶が!唾液が!ルイズが!
オレのルイズが!笑ってる!怒ってる!
はぁーはぁー。


はぁ(こっちはため息)
このアパートオワタわ。
オレもオワタ。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

