
スポンサー広告
あぁ、やってしまったよ。
久しぶりにこの絶望感を味わってしまったよ。
2週間以上かけてちまちま作ったデータを上書き保存してしまった阿呆な俺。
Shift+Deleteよりタチの悪い悪魔の上書き保存。
地獄だ。


そもそも上書き保存は小学生の頃から大嫌いなんだYO!
サガとかFFとか。究めるほどにやりこんだセーブデータがあって。
んで、ふと思いつきで。
暇潰しに最初からやってみるかのう。
なんて思っちゃって。

ピロンピロン
癖でセーブ。

Σ
・・・・あ。

とゆー感じで。
いつだって上書き保存は俺の苦労を台無しにするんだ。
くそったれ。


あぁ、もう死にたい。

でも何の前触れもなくHDDが大破するよりいいよ!と前向きなのか後ろ向きなのかわからないやけくそテンションで誤魔化して忘れることにする。

全然誤魔化せねーよ!
バリバリ覚えてるよ!!


はぁ。


はぁ・・・

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

