スポンサーサイト

スポンサー広告
3日目だけ西だけ

c84.jpg
今回は行こうかどうしようか悩んでたんだけどなんとなく急に行って来ました
埼京線が止まったりしてて行くだけで疲れ果てて死にました
なーんにもチェックしてなかったので行ってはみたもののワケも分からず5枚買っただけ
交通費のほうが高いですね!!

暇だったのでいろんなブースでだらだらしゃべってました
LYDIA GRAVEの面々とはいつかゆっくり話してみたい所存でございます

鍵付きの鞄に頒布物入れてきて鍵を家に忘れて頒布できないという前代未聞のとてつもない某サークルの人がいてびっくりしました
とてつもなさすぎです!しっかりしてください!!

思ってたより暑くなかったけどやっぱり暑いしだるいし疲れた
普段まったく運動しないし汗もかかないので(24時間エアコンつけっぱなしの部屋で寝たり起きたりしてるだけ)たまには外に出たほうがいいなーと思った私でございます

帰りに焼肉食べてポケモンの話して帰ってきた
メガシンカ予想で小学生みたいに大盛り上がりする大人たち

お疲れ様でした

あと靴が壊れた
kutsu.jpg

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

