
スポンサー広告
フィガロですね!とても古い車ですね!
最近だと相棒の右京さんが黒く塗ったのに乗ってたね!
figaro.jpg
そのうち白く塗るつもりだから適当にみどりを買ったね
乗ってみて思ったけどミニより荷物が積めない


前に乗ってたミニは廃車ですさようなら
7年くらい乗ったけど事故ったり壊れたりなんだかんだと200万くらいかかった謎の高級車
mimi.jpg
今までご苦労様でした


大昔パオに乗ってたこともあるからあとBe-1乗ればパイクカー制覇という
でも次はフィアット乗りたい

以上!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

