
スポンサー広告
最近はPSO2しかしてないです
あまりよろしくない人生ですね
わざわざVita買ったのにクローズβ落ちたよ

とってもいまさらだけど、かつて行われたC83という即売会で頒布されたI've本に関わったりしました
our loveful days
これですね
すでに頒布が終わった本なので今から手に入れるのは不可能です。無念
不慣れなページモノで制作時はいろいろと大変だったけど面白かったです
恋ちーとはしょっちゅう色んな物を一緒に作っているのだけれども、これからもいろいろと作っていけたらいいですね!
というかすでに人生折り返し地点もすぎたいいオッサンなので一人でなんか作ったりするにはエネルギー不足な感じでございます。同人活動も半年以上止まってますねー。こまった話だ
自分以外の人間が関わると、やはりそれなりにモチベーションも上がるのでいろいろと捗る

という感じでした
そろそろ現実世界に目を向けないといろいろとまずいのでとりあえずブログを書いてみました
たいしたもんだ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

