スポンサーサイト

スポンサー広告
2日目しか行ってないけどC82おつかれさまでした
今回は特にアフターとかも行かず直帰して3日目は家で寝てました
老人にはきついですね

売り子は例によって恋ちーとしきでした
ありがとうありがとう
開場前にしきとGEBしてたら開幕しちゃって拍手もしないというどーしょもなさ

ポケモンのスレ違いがすごかった
1日で1000人くらいいきました、すごいね!

CDも店舗委託がなさそうなの数枚しか買わなかったので特に書くこともないです

旧作100円セールなんてのをしてみてけっこう減ったけどまだあるので次回も続行する感じ
と言っても年内のイベント参加予定はないので来年の話
来年とか未来すぎてよくわからん

そいえば久々にコミケ参加したけどやっぱり色々とめんどくさいのでもうM3だけでいいなーとか思ったり

なんかうちの近所で花火大会してて帰り道渋滞+交通規制で普段なら10分のところ40分くらいかかって花火が大嫌いになりました

どんな感じ~そんな感じ~

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

