
スポンサー広告
なんだかブログもずいぶん放置気味ですが
全てはポケモンBW2のせいということで解決

C82新作 SSSS!!!! の特設ページができました!やったね!
SSSS!!!!
きよらちゃんがついに死んでしまいましたね、悲しいことです
特設ページはきよらちゃんのおなかを栗の子クリック♪してあげてください!
よくみるとマウスカーソルが中指立ててますね!ひどい!

試聴はまだUPしてないんだけどたぶん明日UPします
全体的に速くて短い早漏ミュージックです

今回はなんとクレジットに恋ちーの名前が!なにこれ!ノバコビッチ!
作業ぼいちゃで間違いないということですね!


C82の頒布物は
★新作のSSSS!!!!
SSSS!!!!

★不完全盤


★RePLAY(100円セール)


★ten.(100円セール)
ten.

の4枚です
RePLAYとten.は調子に乗っていっぱい作ったらまだ余っているので100円セールします!
早くカワナイトなくなっちゃうよ!

店舗委託は会場で売れ残ったらしようかなーくらいの感じなのでどうなるかわからんです

ていうか前回の記事でも書いたけどM3秋申し込みし忘れたので委託させてくれるサークルさんを探しています!
お礼は厳選あまりのクチートかなんかあげますので!
よろしくお願いします!


編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

