スポンサーサイト

スポンサー広告

夏コミおつかれさま!!

サークルかつどう
C74オワタ! 俺の夏オワタ!

3日目参加の人はこれからだけど、おつかれさまー。
毎度のことながらあっちーよ。くたばるよ。

今回の戦利品は全部ねこねこ関連。
ステージなな様の小説本とかねこねこの新メカ財布とか。そんなんだけ。
なにげにメカ財布は新旧両方もってますぜ。へっへっへ。 とーぜんですよ。

あとは自分とこのブースでグターリ。死んでました。
前日の夜中まで作業してたからな!そりゃ死ぬよ!


まー、アレです。
コスプレ系の配置場所に委託参加したわけでして。はい。
微妙にエロいコスプレ写真集売ってるレイヤーさんに囲まれて一人場違いな音楽CDを並べてる俺。
それはもう相当にシュールな感じ。
なーむー。

次回は音楽系ブースの中、一人場違いなコスプレ写真集を並べるシュールなマブさん希望。


それでも寄ってくれた人とか何を間違えたのか手にとってしまった人とか。
さらに買ってしまった人とか。ありがとでした。多謝!!

次はたぶん、受かれば冬。受からなければ一年後の夏。でしょーか。
それも受からなければ、しらねw
おそらく相変わらずなひそひそ活動ですが、よろしくですます。

んじゃ、3日目参加の人はがんばってくだちいな。
ほんとおつかれさまでした!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

