スポンサーサイト

スポンサー広告

M3 2012春 お疲れさまでした

サークルかつどう
今回も暑くて広くてとっても疲れました
毎回同じ事言ってるけど本当にそうなんだからしかたないよ

例によって今回もお金がなくて(ようするにいつもお金がない)買い物もあんまりできないだろうなーって感じでサークルチェックもてきとうだったので収穫もそれ相応・・・無念
チェックがてきとう=誰が来てるのかもよくわかってない状態だったので、挨拶行きたかったのに行けなかった(来てるの知らなかった、忘れてた)が多くて後悔
次回はもうちょっとそのへんをどうにかしたいなあ、などと今は思ってみる

そんなこんなで戦利品はたったの25枚
戦利品
もうちょっとお金を貯めましょう
せめて欲しいCDが買えるくらいは・・・
通販あるやつはちまちま買っていこうかと思います

あとこの期に及んで。oO(顔はなんとなく覚えてるんだけど・・・この人誰だっけ・・・)があってやばい
やばい

そうならないためにもTwiCardを使いましょう!(宣伝)


不完全盤はお昼過ぎくらいに完売しちゃって欲しいのに買えなかったーという声がちらほらあったので次回参加イベントでまた配布します
その際は取り置きも受けまするのでぜひに

20120430.rarはどこかに(たぶんばおーに)委託出します
決まったらまた報告する次第でございます


今回は恋ちーとミクロスが売り子を手伝ってくれました、ありがたや
恋ちーが無料配布してた飴の色が3人のアイコンと同じ色でなんだこりゃ奇跡だな、と笑ったりしてとても平和でした
飴とアイコン
めでたしめでたし

アフターは例によってクズども(恋ちー乳首の専門家くらしタンク足軽さん)+Jean様と葉っぱを食ってはうめえうめえ、カルピス飲んではうめえうめえと阿呆のように言ってました
ぱんみみ食い過ぎですね

そんな感じでお疲れさまでした

次のイベント参加は受かれば夏コミです
たぶん落ちるので秋のM3です

ではまた

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

