スポンサーサイト

スポンサー広告
救急車で運ばれて入院してました
退院したのでブログ更新
ただいま

夜中に布団の中でにこにこしながらネトラジ聴いてたらなんとなく横っ腹が変で、まぁ寝れば治るかなーとか思ってたらだんだん本格的に痛くなってきてなんだこれは知らないレベルの痛さだよネトラジ聴いてる場合じゃないぞこれは、なんてやってたらそのうちひどい悪寒がして歯がガチガチしだしたので恐ろしくなって救急車を呼んで病院へ

結論から言うと腎臓結石ができて腎臓炎になったわけですね
CT撮ったの見せてもらったんだけどチョー小さい石でこんな痛いのかと驚いた
炎症のせいで発熱がすごくて悪寒がしたということなんだけどピーク時は38.8℃くらい熱出てわろた
人体ってもろいな

結石は小さかったんだけど複数あって嫌な感じに詰まったのが原因らしいですおそろしいですね!
小さいので超音波とか使わずに薬で対処するとのことでせっせと錠剤を飲んでおります

点滴ちゃん入院中はずっと点滴してたんだけど、点滴コロコロ連れて院内を散歩するのが楽しかった
家に連れて帰ってきたいレベル

ていうか全然治ってないんだけど入院費が恐ろしいので自宅療養にしてもらった
定期的に腎臓が死ぬほど痛くなって死にたくなる
けっこーしゃれにならない痛さでしかも痛くなりだすと5時間とか痛いのが続くのでその間ずっとうんうんうなってる
石やばい痛すぎ

そして普段いつ寝ていつ食ってるんだかよくわからん生活をしてるので食後に薬を三錠、合計で一日九錠に飲みなさいと言われてもそれがなかなかにむずかしい
そうか、普通は朝昼晩の3回食事するのか・・・とまじまじ考えてしまった次第でございます
つーかそのむちゃくちゃな生活が原因ですよおばかさん、とお医者様に叱られたのでこれを機に少しは改善・・・されるといいですね!

体内で石を作り出す能力者は癖がつくらしいが勘弁してもらいたい
まじで生活改善するしかない

担当だった若い男のお医者様が某声優と同じ名前(漢字も同じ)でなんとなくにやにやしてしまいました


以上!
健康になりたいYO!

ていうかまじいてえ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

