スポンサーサイト

スポンサー広告
記事で去年を振り返るコーナー

2011年の記事を見直してみたらPSPo2iの記事ばっかりでわろた
1000時間くらいやったんだけど結構中途半端なところでやめてしまったのでやや後悔
VITAで出るであろう次作(携帯ゲー版しかやる気はない)はがんばりたい
そしてまとめようとしたら記事が少なすぎて今年はもっとブログを書こうと思ったました


とりあえず懐古
★AKIが最高:そよ風の行方one small dayoverGrow meRIDEPure Heart ~世界で一番アナタが好き~
これはなんですかね、I've懐古してたら突然ハマってしまってAKI最高だな!!!
今年も引き続きAKI最高なので全曲貼るまで続ける

そしてなぜか2003年のエロゲ名曲選
2003年上半期エロゲ名曲選
2003年下半期エロゲ名曲選
毎年2003年なんだよ!今年ももちろん2003年ですし、来年も2003年ですし・・・


そして現在
2011年によく聴いた同人CD10選
毎年恒例の10選ですね、今まで10曲選だったけどCDにしてみた。みんなも書きましょう!

同人音楽レビュー
【同人音楽レビュー】 RMT / ten.
【同人音楽レビュー】 Siestail / ガチテクノ・ブレイク
【同人音楽レビュー】 Fractaleline / We Circulate
去年書いたレビューは3つだけ。しかもそのうちの一つは自分とこだし
今年はもうちょっと書きたいところ


ネット上でのイベントごとなど
Celestia8に参加しました
9には参加しなかったので8だけ。もうすぐ開催のX(エックス!!)にも参加しますよたぶん!

このM3-2011春CDがすごい!
おー懐かしい、なかなか面白い試みだったと思う

自分の人生に影響を与えた10曲
大臣さんの影響力というかカリスマ性を痛感した

Last.fmでプレイリスト作るのが流行っていますよ!
イベントつーか俺と恋ちーの間でだけ異様に盛り上がった
楽しいからみんなやるといいよ!


サークルのこと
talking aboutの解説みたいなの
ライナーノーツ的なのをなるべく書くようにしてるんだけど、特設に書いたりブログに書いたり安定しない
CD買った人は読んでみるといいかもね!ね!

今までに作った曲のタイトルの話
制作物のほとんどに元ネタがあるんだけど、こういうの書かないと誰も気づいてくれないから!

anemone ep
ネットサークルになるべく作った1枚。WEB配布はまたやりたいと思ってマス


あと個人的にオススメ記事
ロック画面を舐めて解除する方法
これはすごい発明だと思うんですけど!


こんなところですな
ブログのTOPのKANBANがんばって書いたけど思った以上にひどかった
最近は脳内が2005年でやばい。どのくらい2005年かというとUYAMUYAのCDを注文したりしています。届くのが楽しみです


編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

