スポンサーサイト

スポンサー広告
あけまて!
今年もよろしくお願いしますです

実家に帰ってきたので実家に置いてあるノートPCから更新。慣れない感じです

恋ちーが書いてた2011年のまとめが過去記事を掘り返しつつ1年を振り返る感じでいいなーと思って真似しようかなーと思いつつ、とりあえずコミケのことを


ビッグサイト前の記事で書いてた通りお昼ごろビッグサイトに着いてまったりぶらぶら。一般でしかも一人でコミケ行くとかあまりにも久しぶりなのでとても寂しかったです
もともと購入予定が少なかったのであっとゆーまに買い物終了。適当にふらふらしてたら恋ちーとくらしを発見したのでそのまま恋ちーと行動を共にしてました。パイン飴おいしいです

大臣さんに会いにわざわざ東まで行ったのにいなかったりしたけど特筆するようなことは特にないですな!いつも通りのコミケでした。
アフターは俺、恋ちー、ミクロス、くらし、バニッシュ(幻)でおでん。なんだか毎年同じ大晦日を過ごしているループ人生

なんだかんだでそれなりに楽しかったんじゃあないでしょうか
少なくとも部屋で懐古ネトラジ聴いてるよりはマシだったはず


10枚くらいしか買ってないかなーと思ったけど数えてみたら16枚でした
戦利品はこちら↓
戦利品

ニートになったらもうほんとに金がなくて、すごい選んで吟味して買うようになった。ノリでほいほいほーいと買って積むよりは音楽に真面目に向き合ってる感じがしてこれはこれで良いのかもしれないとか一人で勝手に思う次第でございます

とりあえず家に帰らないと環境がアレで買ったCDも聴けないしぼいちゃも出来ないのでアレで落ち着かないんですが新年あけましておめでとうございますということでよろしくお願いしますよほんとに

M3のお金をまだ入れてないので忘れないようにしなければ!
それはで良いお年を

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

