
スポンサー広告
とは言ってもロクにチェックもしてなくて
見てまわるのは3日目の同人音楽オリジナルくらいなので当日ぶらぶらしながら買おうかなーと

懐古のしすぎで(最近はワイルド3人娘しか聴いてない)コミケ気分もあまり盛り上がってないんだけどこれは買おう!と思ったCDの紹介デス



【西あ-27b】P*Light / Are You Happy? (electro planetブースでの頒布)
ハピコア!P*Light氏のファンなので買う。後半のボーカル曲がとても好みな感じなのです



【西い-11a】LYDIA GRAVE / ネッカーキューブと12月の雪華
前作のshiny☆smileがすごい好きなので今作もチェキチェキ☆ 2、3曲目がPOPな感じで好きそう



【西う-14b】THRUST / serenity of mind becoming a person who is identified with the clouds in the sky and the stream below
ミニマルテクノなの!シンセがブイブイいってるのよりやはりこういうコアな感じのテクノが好きですなぁ



【西う-23a,b】スズメチューン / オムレツ (Astraia recordsと合同)
気取ってない感じですげーいい。ジャケもいい。過去作もよかったけど今回はアルバムということで楽しみなんだー



【西え-37a】phonotaxis / Phonocrawl
久々の新譜!なので視聴もせずに買う。もう一枚新譜あるらしいのでそっちも買う。2枚も製作おつかれさまです!



【西お-18b】Lost Garden / Alice
久々の鍵アレですね!こないだのM3で頒布してたPreview版も良かったので期待なのです。さくらねこさんの絵が可愛いのでジャケを飾る。



【西ち-04a】Stereo Graphica / music for the world for you (学習院アニメーション研究会ブースでの頒布)
まじで久々のCDですね!鍵アレ!やほーよほーうほー。このCD買いに行くのが今回のコミケにいく理由の40%


以上!
ダンクラとかディスコみたいなのやってるとこないかなーって思ってちょっと探したけどなさそうだったので諦めた。
ずっとへこたれたエレクトロニカとか好きだったんだけどやはり人の趣味は変化していくもので、最近はノリの良いテクノポップとかそういうのが好きになってきた。というか元々どっちも好きなんだけど割合が変わってきた。へこたれた生活してるのに音楽までそういうのだと気分も沈みがちになるからいやーん、ということですね。たぶん。

今回は3日目だけ一般で参加しようと思います。一般でコミケ行くの何年ぶりだろうか・・・
朝は恐ろしいので昼ごろまったり行こうかと思っております。
それではみなさま良いコミケを!


編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

