
スポンサー広告
いつの間にか携帯がHT-03AからXperia rayになったんですよ
ということでrayサイズの壁紙
HT-03Aの時ごっちゃで見づらかったので今回は二次元とその他でページを分けてみる

今回のラインナップ:ルリルリ、ゆのは(ゆのはな)、初芝愛衣(そらいろ)、パティシエなにゃんこ、高村橘花(夏めろ)、桃谷春音(はるかぜどりに、とまりぎを。)、ルイズ、社霞(マブラヴ)、攻殻機動隊、アネモネ、ニルヴァーシュ type the end(エウレカセブン)、シオ(GOD EATER)、イカ娘


↓つづきから



ルリルリ ルリルリ ルリルリ ルリルリ ゆのはな ゆのはな 初芝愛衣 初芝愛衣 初芝愛衣 ねこねこ パティシエなにゃんこ パティシエなにゃんこ 高村橘花 高村橘花 桃谷春音 桃谷春音 桃谷春音 ルイズ ルイズ ルイズ 社霞 社霞 社霞 社霞 攻殻機動隊 アネモネ ニルヴァーシュ type the end シオ イカ娘 イカ娘 イカ娘 イカ娘 

▼ロック画面用
ルイズ アリス 社霞 


rayちゃんは壁紙の比率が正方形に近いのでPC用壁紙をリサイズする場合、かなりトリミングするからめんどくさいですね

壁紙:[1] [2] [3] [4] [5] [6]
二次元:[1]←いまここ [2] [3] [4] [5] [6]

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

