
スポンサー広告
なんとなくソース見てみたら超汚いし何がなんだか意味不明だったので書き直してみた
もう何年も前に書いたのをずるずる使ってただけから当然だけど
一見たいして変わってないんだけど全部書き直したからなかなかに手間がかかりましたよ!

ブログのテンプレ作るのめちゃくちゃめんどくさいですね!
だんだん嫌になってきて最後のほうなげやりにやったからどこかおかしいところがあるかもしれん・・・
日を改めてじっくりチェックしてみる次第であります

いよいよ今年(2003年)も残り2週間とあいなりました
冬コミ!もうすぐですね!あっとゆーまですね!

ということでなつかしのパテにゃんプレイ中
茉理最高にかわいい水橋最高!

懐古楽しすぎる

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

