
スポンサー広告
2年くらいエロゲやってなかったんだけど(たぶん最後にやったのはおれつばだったと思う)こないだ積んでたそらいろを崩したのを契機に突然またやりだした
やはりそう簡単に卒業できる世界じゃあないんだなあ・・・しみじみしじみ

やってなかった間も気になるのはちまちまチェックしてたんだけど、不思議とその期間のゲームを今からやる気にならない。むしろそれ以前(主に2003年)の古いやつをやりたい。プレイ済みだけどいい加減記憶も薄れたやつとか当時気になってたけどやってなかったやつとか
ようするに懐古厨デスネ

とりあえず言える事は、最近の声優がわからん
ちゃんと調べてみると以前やったゲームにも出てたりするんだけど覚えてないし、そもそも名前と声が一致するレベルになってない。まじ老化した、というかおいてけぼりになった気分
もうついて行けないかもしれない・・・


しかし2年も間が開くと趣味も変わるな!
長ったらしい泣きゲーとかまったくやる気にならん。軽く遊べて笑えるやつがいい。と思ったのでとりあえず恋愛0キロメートルをやってる。
数行前に懐古厨とか言ってたわりに新作をプレイするあたりが意味不明。
メインぽかったので最初に咲耶ルートやって、面白かったのでそのまま華ルートやったら華可愛すぎて他のルートやる気うせたのでもう一回華ルートやった。

一人気に入っちゃうと他のルート行けなくなる病は健在でした!

以上!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

