
スポンサー広告
Fractaleline / We Circulate
■ジャンル:オリジナル(テクノ/ハウス)
■頒布日:M3 2011秋



ゆるめな感じのテクノ・ハウス系アルバム
全体的に音がやわらかいというか、心地よい感じにまとまってて垂れ流しに最適な一枚。よくよく聴くとけっこういろんなことをしてるんだけどなぜか統一感がある。音の雰囲気のせいかしら。
主旋律らしい主旋律のない曲が多くて、ループを強調した4つ打ちらしい4つ打ち。のわりにはかなりメロディアスなところが面白い


written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

