スポンサーサイト

スポンサー広告

M3オツカレサマでシタ

サークルかつどう
暑くて広くてとても疲れましたね
しかしさすが広いだけに人ごみらしい人ごみもなくうろうろするのは楽でしたね!よかったね!

今回は隣がLost Gardenのkaguradukiさんだったのでちょいちょい雑談したりしていつもよりまったりした感じだったようなそうでもないような
というか売り子が俺とくらみんたん(!)と恋ちー(!!!)という謎極まりないパーティーだったのでなんだかとっても不思議な感じでのばらでした。くらみんたんがあまりに優秀すぎて俺はぼんやりしてたし恋ちーはパイン飴を配る係だしわけわからん感じだったけどほのぼのして楽しかったですヨ

イモウトロニカってなんなんですか?と何度か聞かれた、やったね!
あとジャケットがいつもの妹じゃないんですね、とも2回くらい言われた、妹が髪切ったんだよ!わかれよ!うぅ・・・


先日ニートになったわたくしは大変にお金がありませんので今回はあまり買い物をしませんでした。というか本当にお金なかったので午前中の売り上金を握り締めて午後から買い物に行きました・・・

やはり第二展示場1階からは第一展示場が遠くて1回しか行かなかったです
フリースペースのあたりはあっついしうるさいし灼熱騒音地獄でしたね!ざまぁwwwww

というわけで頂き物含め戦利品は35枚也
M3 2011秋の戦利品だよもん
最近全然してないけどレビュー書けたら書きたいデス・・・


アフターはいつものクズ共(恋ちー、ミクロス、くらしよだれタンクブレスオブファイア6が発売しない足軽さんたこすさん)となぜかおでん
おでんにむさぼりついたり葉っぱに群がったりどうしょもないクズトークしたりといつも通りのクズっぷりでした
射精シューティングのスペルマカードうわあああ!!~○~○~○で笑いすぎて腹が痛くなったりしましたね!

クソだな!!!!!



という感じでお送りしたM3-2011秋おつかれさまでしたよ本当に
冬コミは参加しないので次は来年春のM3になるかと思われますよ!遠いね!

新作「dear my sister」はあきばお~こく様ででそろそろ委託販売開始されると思われます!会場に来られなかった方や会場で買い忘れた方はもちろんのこと、会場で買った方も2枚目3枚目とどんどん買いましょう!

そのうちライナーノーツも書きますたぶん

ではまた!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

