
スポンサー広告
M3まであと1日wwwwわろたwwwww

…わろた


ということで個人的おすすめを5枚ほど

Reg; / Red Hot Floor
【第2展示場 D-07b】 Reg;
いつもの超アッパーなユーロ+トランス。11曲中4曲が新曲ですね!久々のアルバムだしボーカル曲も多いし楽しみすぎる。


Bamboo&Cryptomeria / Conceptual Sketches
【第2展示場 D-23b】 Bamboo&Cryptomeria
良い感じのIDMを出し続けてるサークル。今作もCool!!!


じょにー / Camera Side E.P.
【第2展示場 E-09b】 ぶるーすとらいぷす
じょにー氏の個人企画ということらしい。ジャケはNikonで1曲目のタイトルはKiss Xという謎。3,4曲目が良い感じ。


ふぇるまーた / fermata
【第1展示場 す-29a】 ふぇるまーた
ついにふぇるまーたのアルバムがっ!ほろほろはLast.fmのベストトラックに入るくらい聴いております!今作には新録Verが収録されるとのことで超楽しみ!


THB / NEXT
【第1展示場 す-18a,b】 KLAMNOP+STR
ジャジーでエロいインストサウンド、今回は4曲のRemixが入ることでバラエティ豊富な一枚になってそうな感じ。こういうエレキ最高に気持いいな!


という感じであまりちゃんと巡回してない中から5枚ほどおすすめをチョイスしてみました
なんか知らんけど今回のM3はいつも買ってるサークルとかが非参加だったりしていつもと違う買い物内容になりそうな予感!と思ったらニートなので金がなくてあまり買い物できない予感!

あ、それと新譜はあきばお~こく様に委託決まってます
今回はCD制作が遅れ気味なので委託開始はもうちょいあとになりそうな

では会場で!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

