
スポンサー広告

M3-2011秋の頒布物など

サークルかつどう
こんばんわ
M3の頒布物のまとめですよ!!!!!!!!

dear my sister
新作です
きよらの髪を切るという個人的にはかなり冒険をしたんだけどまったく反応はありませんでしたね!
なにかごちゃごちゃと18曲も入れてみました
全体的にチープです、というかしょぼいです
一応委託もするつもりですたぶん
そっちかYO、そっちかYO


以下旧作
ten.
少量ながら残ってるので持ってきます


こちらも極少量ながら残ってるので持ってきます


これはいっぱい残ってます
在庫魔王

以上、全部500円也

今回は特にやってるゲームもないのですれ違えないよ!!
売り子がいないので買い物を終えた恋ちーに手伝ってもらう予定だよ!やったね!

それでは会場で会いましょう!!!!!!!!!!!!
せば!!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

