スポンサーサイト

スポンサー広告
MAIも終わってしまいましたねー

2と3のリザルトは一応揃ったんだけど1はジャッジメントハーツが出ず、4はサイスが出ず・・・
期間中のMAI4はサイコのためにFoで部屋立ててたんだけどサイコはそれなりに揃ったので今度はRaで行くためにDMSを解放したよ!

20110703221202.jpg
紺碧リタマラ部屋でだらだらやってたらけっこうあっとゆーまだった
本当に3000も倒したかな?って感じ

DMSの属性値は聞かないで・・・
OFめんどくさくて2本目出るまでがんばれる気がしないので妥協、したんです・・・

しかし、まさかサイコがMAI4でこんなにぽこじゃかになるとは
MAX1と桜華に通った日々はなんだったのか
まぁいいけどね!

というわけでサイス出るまでMAI4に行こうかと思います


そいえばFoするために法撃カンストさせたんだけどキャスFoは本当に鬼門ですね!
アビとサイコでサゾ連発してもPPはなんとかなるけど〆が弱すぎて泣ける
でもFo楽しいですね!
キャスFoでも愛して!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

