
スポンサー広告

kizkizさんがなんかやってるので参加しますぜ
「M3-2011春で頒布されたCDからお気に入りのCD3枚を選ぶ」という企画らしいのですが・・・
おお、なんということでしょう
私はまだ購入したCDの1/3も聴いていないのです!ショック!
仕方ないので聴いた中から選びます




■salvation by faith records / レアゴリラ
ゴリラゴリラ笑ってたら内容がすばらしすぎてまじゴリラ
Yamajet氏まじすごすぎて最初にこのCDエンコしてずっとこれだけ聴いてたら1週間くらい経ってたというくらいゴリラ
ウホホホッウッホホホウホー




■THB / Hello
わりと追っかけてるTHBのフルアルバム
アブストラクトとポストロックとジャズとファンクとなんか色々足したアンニュイな雰囲気で大好き
ギターの音もフレーズもめちゃくちゃ気持ちE!
とりあえずこれかけとくか、とかけると知らぬ間に何周もしている




■Whisper Records / Crossia
今作は再編ベストということで
聞き比べしてないので原版とどの程度違うのかわからんけどさすがという感じ
和めばいいんだよ和めば




以上!
超簡単だけどこういうのは参加することに意義があるでしょう、たぶん
全部聴いてたらまた違うチョイスになったんだろうけどこれも運命!


関係ないけどCDレビューと言えばkizkizさんはいつもうちのCDをレビューする時に小ネタを入れてくる
はっきり言って書いてるkizkizさんとそれを読む俺くらいにしかわからないようなネタなんだけど毎回それを読むのが非常に楽しみです
よくレビューとか書いてみたいけど俺の書いたレビューもどきなんて読む人いるわけないとか需要がないとか耳にするけど読者の数で文章の良し悪しは決まるものじゃない。
「小説家なんて誰でもなれる、一人でも読者がいれば小説家」と岡崎京子の漫画「pink」のハルヲ君も言ってたけど、一対一の文章というのもそれはそれでいいのかもしれない。需要とかそんなことを言ってないで書いて公開してみるのもいいんじゃあないでしょうか。

なんちて

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

