
スポンサー広告
画像なしですが

サイコ掘りの結果はコウマヅリ3361で
炎30、雷24、土34、光39、闇52、風、という最終結果になりました(合成してこれ)
氷が出ないからもう諦めたけど氷の代用杖はなにがいいのだろうか・・・
雷ならビワとかあったのにね
高属性狙ってたらMAIが終わってしまいそうなのでひとまずここまで

んでMAI3
Foで60週くらい、Raで20週くらいしたけどリザルトしぶいですね!
シャグが5個(いつも無駄に高属性)、アンク・ホイルが3個(ゴミ属性の嵐)、サテライトスターマインが1個(風)、ナイトオブアルティメットが0個・・・
槍好きとしてはKOUがどうしても欲しいのでもうちょっとがんばってみます

道中でめぼしいのはデュアルミストルテイン、ヤスミノコフ4000X、ダブル=カノンが各1個
属性は聞かないで・・・光10とか風とかそんなのばかり('A`)

ベネディクトもSSPNランチャーも出ませんね、泣けてきます
サンゲヤシャも出ない、出ないからボナ行くのやめた

ピュアピュアハートガンが可愛いので集めてるけど一桁ばっかり出るよ!いじめなの
ピュアハートガンは50↑が揃いつつあるというのに・・・


4職カンストしてTPのうまみがなくなってややテンションダウンでございます

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

