
スポンサー広告
MAI始まりましたね!

あっとゆーまに500万いってわろた
MAI1∞でクイントぽこじゃか出るじゃん!と聞いて1∞に行きまくるもなぜか出ず・・・
スライサー祭だしせっかくだからスライサー使ってみたいんよ
どうせならクイントがいいのよ、だってかっこいいじゃん

なんて言いながらもくもくとMAI1∞を回すもクイント出ず
少なくとも10週に1回はPTMが出してるのになんで俺だけ出ないのいじめなの

なんてやってたら結局出ないまま転生
20110604013000.jpg
やっと2回目の転生です
命中は前回でカンストしたのでPPカンストして残りはHPとか攻撃とか精神にバラ振り
ちょうどHuも50になったので残りはBr(現在30)とFo(現在11)ですかね

MAIのTPうますぎなので期間中にTL全部カンストさせたいところ
というかMAI終わったら飽きてしまう気がするのでこっちも必死です

さっさとマガシで100にしてMAI[A]に乗り込まなければ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

