
スポンサー広告
PSNが繋がらない間はだらだらIMとかフリミ埋めとかやってた
あんまりやってないのでたいして育ってない

つーかインフラ行けてないけどね!
28日は用事があったので今日起きてわくわくしながらインフラ行こうとしたらパス変更うんぬん、そして終わらないメンテ・・・
繋がる→アクセス過多でメンテ→PSNとはなんだったのか・・・になるんじゃねwww
って笑ってたら本当にその通りになってわらえない
パス変更だけでも28日にやっておくべきだったのか・・・くそったれ


しかたないのでマザー狩りなどしてみたけど死ぬ死ぬ
マザーがよく出るIMはどっかでもらってきたんだけどSEED・スタで光と闇が合わさり最強に見える
自分で合成するとサイズ補正がどんどん下がってしまうのでもらいものばかりやってます('A`)


20110528171421.jpg
そしてやっとゼロケインが出た!と思ったら風・・・
デスヨネー!


インフラ行きたいです





編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

