スポンサーサイト

スポンサー広告

M3おつかれさまデシタ

サークルかつどう
会場が広くて歩くのが大変でしたね!
といいつつあんまりうろうろしてないけど

今回はなんかもう暑いし人多いしでほとんど自分とこでぼさーっとしてました
あまり買い物に回る気力もなく、普段ほど買い物はしなかったです

チェックリストは50枚ちょいだったんだけど実際手元にあるのは39枚
交換したのとか予定外とかもあるので買えなかった、忘れてたのがカナリ多いデスネ
というか3時過ぎに買いに行ったらすでにいなかったところもあったし

ま、一期一会ということで。しかたなし
店舗委託があるのはそっちで回収、ないのは諦めるメルメ~

一応戦利品の写真
戦利品


今回はなんとなくベスト出すとこが多かったなーという印象
あと新作なしも目立った気がする。これは地震の影響もあるでしょう

どうもどうもwwwとか言いつつ心の中では。oO(誰だっけ)ということが多々ありました。ごめんなさい。てへ♪
上記の通りさらっと買い物して回った程度なんであんまり挨拶とかは行けなかった
やはりサークル参加で買い物も挨拶も、というのは無理デスネ!


PSPo2iのフレンドサーチは15人くらいサポカもらえました!ありがとうございます!
白のネオルウ・レプカ装備してるきよらちゃんがうちの子です
拾ったばっかのエルノア装備してるのでチェイン係に使ってあげてくださいな!
命中200振りのキャスRaなので0ダメはたぶん出ないハズ・・・


そんな感じで
参加した方々はお疲れ様でした(´ω`)
GWでまったり休みましょう

ライナーノーツ的なのも最近書いてないので久しぶりに書こうかしら

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

