
スポンサー広告
エ、エルノアきたよーーー!!

20110430222227.jpg

やっと・・・やっと傷跡リタマラから開放されるんだ
長かった・・・ほんとに長かった


20110430222614.jpg
ヴォルフ5800での出来事でした、ちなみに出たときはBrレアブ有
レアブなしでも100週くらいやったんだけどその間ディーラカーナすらなかなか出なくて虹音不足でモチベもダウンしたのでレアブ付けて周回してた

20110430222633.jpg
属性は[雷22]でした
エルノアに関しては属性はどうでもいいのでなんでもいい
欲を言えば風がよかったけどもう出てくれたからなんでもいい

20110430223047.jpg
さっそく装備した!かわいい!嬉しい!

というか本当にエルノアが出て何が嬉しいって傷跡リタマラ苦行から開放されたこと
やっと他のものを掘りに行ける!
スプニがまだ3色しかないので6色集めようか・・・それともダブルストロングキャノンでも掘りに行こうか
本当にもうこのゲームやめたろかと思ってたけどモチベ上がったよ!ありがとう!ありがとうエルノア!
そしてさようならヴォルフ!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

