
スポンサー広告

M3のはなし

サークルかつどう
こんばんわ
M3の情報も増えてきてじわじわテンションも上がってきたけど相変わらずゲームやってます
といいつつCD作る作業に追われてあんまりゲームできてない今日この頃です

えーと、新作についてちょこちょこと
今回なぜか2枚同時です、謎ですね

talking about
■talking about
公開順が逆になったけどこっちが9枚目です
ぼやぼやとゆーかもやもやとゆーか、はっきりしない感じにしたくてあれこれやった結果、ただこもってるだけの音になりました、どんまい!
濁った感じの音ってどうやって作ればいいんだろうか('A`)
3曲目だけ長いのでフル公開してます
ちなみに店舗委託はないです


ten.
■ten.
10枚目記念のコンピです
このコンピを10枚目記念にするためにtalking aboutを作ったわけ・・・ではない・・・です
ゆったりリラックスできるような~ってテーマだけど各人それぞれの感覚が違ってなかなかに雑多な内容になってます
基本的に自分がファンの人に声をかけた俺得CDです、みなさま素敵な曲すぎて死んだ
参加してくれた方々に感謝!です!
サブタイトル的な「Relax-Open-Enjoy」は真心ブラザーズの曲名からの引用、とてもいい曲なので聴くといいです
こっちはあきばお~様に委託します
予約できるのでM3いけねーよって方はぜひ>商品ぺーじ

そんな感じ!
ですかね!

サイトにも書いてるけど今回はPSPo2iを持っていきます
フレンドサーチしましょう!ぜひぜひ!

せば!



以下イベント詳細

「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「RMT」
スペースNo.「I 02b」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

まさかの新譜二枚嬉しいです!
がtalking aboutの方は委託ないんですね 残念です
はひ
さすがに300円のCDを委託出すのもなーと思ってやめときました
ごめんなさい><
振り込み手数料の方が高くなっちゃいますが個人的に発送を受けますのでメールか何かくださいませ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

