
スポンサー広告
エルノアでないよ


累計4451ヴォルフ、エルノア狙い始めたのがたしか500ヴォルフくらいからだから約4000、旧跡もちょっと行ったけどほぼ全部傷跡と考えると少なくとも傷跡350週くらいはしてますね!エルノアは0ですね!

なんかもう後半はディーラカーナすら出なくなって20週虹なしとかざらでほんと滅入った
パラディーゾは前に出た1個のみ
Tファルクローは4つくらい出たかな、合成して雷49になりました
あとはHuで50週くらいやったんだけど、その時流星棍[光30]が出たくらいかなー
ディーラカーナは30過ぎたあたりから数えるのやめた

なんてやってたら200になってしまったので転生・・・
エルノアは来世に引継ぎという結果に


転生Pは命中カンストで残りはPPに振りました
ちょうどいい機会なのでフリミのCとかBの穴埋めしようかな、それ終わったらマガシで150に・・・

先は長い、深い、言葉にならないくらい

新規さんとは思えない程のエリハムっぷり
真のエリハムへの道は遠い・・・

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

