
スポンサー広告
エルノアがあまりにも出ないのでちょっと浮気して噂の即死クロスボウ、ディアボリッククロスを掘りに行ってきましたよ

ディアボリはスクスピ∞リタマラしてればぽこじゃか出るんだけど、さすがに6色集めるのはだるいし何より☆16をいくつもエクステできるほど金がない。エクステもない
ということで即死武器だし(普通に火力もあるが)無属性1個エクステすればいいや
と思ったけど狙って風なんてでないよなーと思ったら1発で出た。所要時間10分くらい


さっそくエクステして即死付けてみた

いやーバンバン死にますね、敵が
PSPo2iになって即死は空気になったとか言われてるけどまじでディアボリは即死率高い
噂は本当でしたまる

スプニもじわじわ掘ってるけどなかなか6色集まらない・・・
そして肝心のエルノアさんはまったく出ず
星の傷跡リタマラしてるんだけど、周回数はちゃんと数えてないのでわからん
副産物はディーラカーナがおよそ15くらいでTファルクローが1個、刃鞭パラディーゾが1個
まさかエルノアより先にパラディーゾが出るとは思わなかった

エルノア掘りはまだまだ続くよ(^o^)

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

