
スポンサー広告
アサシントレイター2個目きたよー

20110325212710.jpg
氷35とまぁまぁの属性だったのでこれにてアサシントレイター掘りは終了
1個目出てから1300くらい倒したかな
ずっとHuテーブル

けっこうがんばったなーと思ったけど数字みるとそうでもないのね
こんな調子じゃエンドイフとかエルノアはどうなることやら・・・

副産物で集まったソウリュウジさんを合成して光45が出来たのでこれはこれで使おうかな
あと地味に出現したインフィニットコランダムが全色そろったのでうれしい(氷は一桁だけどw)
一応メイン職はRaなので

ずっとヨノハテでハムハムしてたんだけど途中で飽きてエイシェントクォーツ使ってみたらダブセ楽しくてハマったw
次はアルティメットチェインでも掘ってみようかしら
FMよりIMのがいいのかな

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

