
スポンサー広告
今日も今日とてアサシントレイター掘り

雷雪でゴルリリー1000体超えて嫌になってきたところで蒼海の巨殻獣に変更してイフンラやってたら
人型の特務兵・アサルトも落とすからそっちやってみない?という人がいたので砂塵の機械戦士に変更
しばらくやってたらPTMが発掘!おお、これはと思って続けるも出ず・・・インフラ終了

諦めきれずにオフでちょろっとやってみたら出たよ!
20110322231614.jpg
20110322231706.jpg
高属性じゃないけどまずまず、かな
真ネイクローの見た目好きで使いたいので被ってなければなんでもおk!
ちなみにHuテーブルで出ました

20110322231742.jpg
装備してみた
攻撃時のエフェクトが想像以上にかっこよくてこれはぜひ光が欲しいところ!

ゴルリリーを4日、いや5日かな・・・狩り続けて出なかったのにこっちではぽろっと出たので期待を込めてもうちょっと狩ってみたい感じ

一気にモチベ上がったw

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

