
スポンサー広告
ハムハムしすぎてブログ書くの忘れてた

もうずーーーと雷雪降る侵食孔をまわってます
アサシントレイターとTガブリダント掘りです、が出ない
まだ1000匹いってないんだけど、さすがにどっちも出ないと滅入ってくるよ!
20110321015855.jpg


蒼海の巨殻獣もたまにやってるんだけどアサシン出るのかな、わからん

今までのめぼしい副産物と言えばレアパターンで出たヨノハテ印2本
それも土11と風という・・・

最初Brで回ってたけど出ないからHuに変えて、やっぱり出ない

はぁ=3

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

