
スポンサー広告
毎日PSPo2iばかりやる日々です
せっせとレベルあげてたらカンストしたので武器集めたり∞ミッション合成したりだらだらやってる

そしてカロリーメイトで初の虹箱が!
虹箱!
中身はエビルカースト 闇9! 微妙すぎていらない・・・
カン・ウーが欲しいんだけどシッガ・デスタしかでない。もういらんよ

Raが好きなんだけどカンストしてしまったので今はHuやってるよ!
やはり近接戦闘は苦手なのでよく死ぬ

流行のアカツキは2本掘ってきたけど
1本は闇10とかいうゴミ属性だったので放置、もう1本は土51だったので印にした!けど体験版じゃ装備できない!製品版が待ち遠しいです
コクイントウも2本発掘+称号でもらった風の3本持ってるけどまだ開放してない
↑のSSで装備してるのがソレですね!キルビルっぽいね!
だいたいこの格好でうろうろ野良ってます
名前はきよらなんで見かけたらよろしくお願いします(´ω`)

マガタタラとかナイトメアとかなんか色々欲しいのいっぱいなのですが・・・
なんかもう体験版の域超えてるよこれ、たいした体験版だわ

てか□連打してたら□ボタンおかしくなってかなりへこんでる
ぐぐったら□ボタンがふにゃふにゃになるのはよくある症状みたいだけど、なんか押し心地わるすぎて萎えるw
修理出そうか我慢しようか・・・はぁ=3

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

