
スポンサー広告
去年もやったのでまたやろうかなーと(´ω`)
てかジャケ10選にしようと思ったけどめんどくさすぎてやめた

順番はあいうえお順、TOP10の中でさらに順位は決められん
去年同様パッと思いついた感じです、あんまり本気出して考え込んだら決められないし


In a fog - さよなら -see you again- / Into the blue
タイトル通りさよなら(つーか卒業)って感じでじんわりと良い曲。聴いては悶えてた

★ipse-dixit - First Wind / Octavoia
オルタナっぽい感じインスト曲。ギターが染みる。こういう雰囲気大好きです。たまらん

KPDrecords - Changing my Wind / Dreaming Clover
プリキュア愛が込められすぎてて死ぬ、やべえよまじで

mundane BM - Planetoid / SUMMER トナモモイス
好き過ぎてあちこちでいろんな人に何度も言いまくってたw名曲ですなあ

PechKa - Stroll Road / Pleasant#1
夕焼け全開の切ないポップス。この曲で一発でPechKaのファンになったわけですね

Primary - crossroad / each
なぜかわからんけど異様にツボった

Signal+Noise - Stay Tuned / Stay Tuned
フュージョンいいですね!軽快で聴きやすくて運転中に超聴いてる

あまつぶ - Sound Ship / KONG in Room
ラトリー!これはガチで死ぬほど聴いた。あまつぶ好き過ぎて死ぬ

ウサギキノコ - (笑) / 落日
なんか耳に残るメロディでよくくちずさんでた気がする。良い歌詞

鼓膜シュレッダー - Good morning or sex / Good morning or sex
10曲選・・・と思って真っ先に思い浮かんだキラーチューン。すげーインパクトだったなあ


こう選んでみると静かで切ないような曲が多いですね
まるで俺の人生のようじゃないか・・・

そしてやはり曲単位で選ぶとテクノやアンビエントはやっぱり入りにくいですなあ。って去年も言ってた気がする。来年はインストと歌モノでわけようかな
てか秋のM3くらいから積んでるCDが一気に増えたので(GEBばっかやってたからね!)まずはそれを聴こうと思うです。冬コミで買ったのもじわじわ聴いてます。ざっと聴いた感じどれもこれも良い。お前らすげえな!

んではまた

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

