スポンサーサイト

スポンサー広告
30日の夜酒飲んで、朝まで飲んで
酔っ払ったままコミケへ・・・

そんなわけで到着した時点ですでに死にそう。ぐんにゃりとPechkaのブースでお手伝い(と言う名の休憩)をしつつ回復をはかる。そのまま昼過ぎまでPechkaを拠点にしつつぶらぶらとあっち行ったりこっち行ったり
今回はカタログもチェックしてない、というかそもそも誰が来てるのかすらよくわからんくらい適当。まさにぶらりと遊びに行ったような感じだったんだけど、これはこれでいろんな人とゆっくり話せてたまにはこういうのもいいなぁとか思ったり。つーか完全にオフの場になっとる
なんかだらだらお話してくださった方々、ありがとございました!
おかげですげー楽しかったです!

やや真面目な話をすると、同人音楽オリジナルはあんまりコミケは向いてないんじゃないかなー、とか思った。そりゃ規模がでかいサークルならまた違う見え方してるのかもだけど、もうM3だけでいいかな、と思ってる次第であります
みなまで言わせんなよ!
とは言ってもいちおう申込書は買ったので若干悩み中・・・
イベント参加は年3回くらいが私的にちょうどいいんだけど・・・ぐぬぬ


アフターは恋ちーミクジンバニッシュくらしあさにな(ドヤッでおでん!おーでーん!!
みんな疲れて無言オフになるかと思いきやすげー笑ったw
奇跡のオフだわこりゃ。お前らまじサイコーサイコー
よく笑って楽しい年末でした

んで帰りは終電がなくなるというミクジンを車で送る感じになってたんだけど、なんかミクジン乗せたらタイヤ擦ってるよ!ミクジンさん重すぎわろた
というか車高低すぎなミニクーパーも悪いといえば悪いんだけど、ぐぬぬ
そのうち焦げ臭くなってきたので恐ろしくなって一度俺んちに寄って荷物やら車載工具やら降ろして軽量化
なんか変な音するけどタイヤは擦ってないのでがんばって送った。それがまたひどい秘境!街灯もない真っ暗闇な峠をうねうねひた走り・・・しまいにゃ路面にパラパラと雪が!タイヤはノーマルだしなんか異音してるし雪あるしもうこりゃ死ぬな・・・と思ってたらそんなタイミングで年明けた、あけましておめでとうございます

んでまぁなんとか送って、帰りは一人。年明け早々俺はなんでこんなところを走っているんだろうか・・・しかも壊れそうな車で・・・とか思いながら1時ごろ帰宅。おつかれさまでした
どうも左の後ろのタイヤ付近が若干おかしいっぽいのであとで修理出します、ひでえ年始だ


C79戦利品はこれ
頂き物、無料配布、おまけを含めて23枚+3冊
C79戦利品

つーかおいブルトレwwwwCD入ってなかったんですけどwwwww
なにこれ新手のアンビエント?

こないだのM3のCDも聴き終わってないのでまったり聴こうかと思います
とりまlolの11曲目がかっこいい


んでは今年もよろしくよろしくお願いします

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

