
スポンサー広告
GEBの壁紙超やっつけ

無印のときもそうだったけど壁紙作ってる暇があったら狩り行くよ!って感じなのでほぼリサイズしただけという・・・そして無印の画像もまざってるけど気にしない。
カノンちゃんとか制服シオとかも作りたいけど・・・とりま全ミッションSSS+付けてからですね!

そいえばkaiだけどすれ違いするだけならすげー簡単ですね!
kaiでGEBロビー行ってすれ違いモードでGEB立ち上げるだけ!まじ簡単すぎてわろた。

壁紙は続きから


レン
みんな
第二部隊
第三部隊
ハンニバルさん
あのシーン
シオ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

