スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2010秋でした

サークルかつどう
おつかれさまでした(´ω`)
台風14号(チャバさん)とは何だったのか・・・って感じの天気でよかった

M3なのかGEBオフなのかよくわからないくらいの意気込みだったけど結果的にGEBはあんまり出来なかった。しかたなし。
すれ違いしたお方はピンクのサイドポニーの「きよら kiyora」がうちのきよらです。一番うざそうなボイスだけど使ってあげてくださいな。かわいいよ!

んでM3はというと
ぼんやり大臣さんと売り子してたら買出しに行くのが遅れて超楽しみにしてたRIGHT STUFFのPictured In Autumn 2010(無料配布)がもらえず・・・その時点で俺のM3は終わった。
購入リストは70以上あったんだけど心が折れたので実際買ったのは30枚くらいかな?もうだめだ。死のう。
[追記] と思ったら購入、交換、新旧作全部で53枚でした。あとは通販するかも。

戦利品は発送しちゃったので明日届いたら写真撮るです。
↓今回のタワー
\タワー!/

ご挨拶はお初の方もチラホラ。はじめまして。ぺこぺこ
いんやんが思ったよりかっこよかった、かっこわるかった、気持ちよかった、気持ち悪かった、などなど感想お待ちしております。

あんまり人の顔をおぼえるのが得意じゃないのでやはりTwitterのアイコンをすぐ見せられるようにしておくのはすげー便利だな、と改めて痛感。名前(ID)も文字列で覚えてるから口頭で「○○です」って言われてもピンとこないことが多いし。
(知ってる人も多いと思うけどこーゆーの作ったので活用してあげてくださいな。→Twitterアイコン名札ジェネレーター
さすがに3回目くらいの方はわかるんだけど・・・たぶん・・・

打ち上げはもつ鍋食った。うますぎわろた。値段もわろた。
なんかGEBとかやりだしてごめんなさい。だってこんな機会そうそうないんだもん!

そんな感じでした。参加した方はお疲れ様でした!


今回のスペシャルサンクス
マブさん(RMTの裏方様、毎度のことながら多謝!)
大臣さん(売り子とGEB、おかげで楽しいイベントになりました!わーい)
くらみんたん(癒し、かわいい!)
恋ちー(インベーダーエコバッグありがとう!)
しき(ドーナツ差し入れ、もぐもぐ食べました)

あと挨拶来てくれた方、打ち上げ一緒に行った方、CD買ってくれた方。などなど。
ありがとございました(´ω`)


あ、次回イベント参加は未定なのよ。
RMTは冬コミは参加しないです。次はたぶん来春のM3かなぁ。コンピとか企画してみたいけどどうなることやら

んじゃまた

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。