
スポンサー広告
どもども
もう今週末はM3ですね!あっとゆーま!

今回持ってくのは新作とRePLAY(大量)とnega:posi(少量)です



この3つですね。
他のはもうないです。基本的になくなったらもう作らないよ!


あと委託してくれよって声があったので新作の渦はあきばお?様に委託しようと思ってます
決まったら特設あたりに書くです


売り子はなんとZephyr Cradleの大臣さん!
うひょーまじでー?
まじまじー!

何つながりかと言うとゴッドイーターバーストですね!
当日はPSP持ち込んでGEBマルチうはうはwwwの予定
果たしてそんな時間はあるんだろうか


えーと、そんな感じです
んじゃまた

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

