
スポンサー広告
Einherjar Records / transit
■ジャンル:オリジナル(トランス)
■頒布日:C78



東方アレンジで活動してたERがついにオリジナルを!待ってました!
今作はjeanさんの楽曲のみ!セラフさんどこいったの・・・

●01 birth
いきなりえらい壮大なトランス。中盤のひっぱりまくるブレイクやばい。ちょー浸れる。

●02 astroy
この曲だけ若干雰囲気違うけどこれはこれで良い。コーン!って音が特に良い。なんか複雑で聴くたびに違く聴こえる

●03 stellarium
初聴時は地味なトランスって思ったけどヘッドホンでじっくり聴いたら作りこんであって面白かった
というか全曲けっこう作りこんであって面白い

●04 moment
なんか懐かしい雰囲気!こーゆートランスいいよねーw

●05 transit
表題曲ということで、1?4曲目の全部を足したような感じだろか
おらおら盛り上がれやー!って感じではなく、じわじわと入ってくる感じのトランス
ハマり込むと大変に気持ちがよろしゅうございます


全曲通してベースはダッチトランスとかジャーマントランスとかその辺なんだけど、あんまりキャッチーじゃないとゆーか、メロメロしてないとゆーか・・・なんて言えばいいのかな。口ずさめるほどのメロがあるわけじゃなくて・・・。抽象的な感じって言えばいいのかな。アッパーと浸り系の中間くらいの音。
そんな雰囲気なので一曲抜き出して聴くよりは一枚通して聴きたい。
てゆーか音が良いwなんでこんなすっきりしてんだ。ミックス教えてくだしあ・・・

written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

