
スポンサー広告
PechKa / Pleasant#2
■ジャンル:オリジナル
■頒布日:C78



今作は夏がテーマらしいです
イントロ、ボーカル曲、インスト、ボーカル曲(ゲストにおさむらいさん)と構成は前作とまったく一緒

●1 Pit stop
これからはじまるよーって感じの曲ですね。なんかえろい

●2 Hickey
電子音を前面に押し出した4つ打ち+ボーカル。リフレイン強力で耳に残る
リフレインって意味よくわかってないけど・・・

●3 m.p.l.e
オサレなインスト。程よくノリノリでいい感じ

●4 To us of tomorrow
軽快な4つ打ちとおさむらいさんのアコギが絶妙で素晴らしい。ねーさんの声も相変わらず色気があって良い。これはドライブに超最適な曲だなあ。海岸沿いを走りたい
わんwwwwwwつwwwwwwすりwwwwwwかもっwwwwww


ノリは良いんだけど妙に落ち着いてるというかなんというか、案外まったり聴ける。前作、今作と聴いて基盤にジャズがあるのかなー?と思った。リズムの雰囲気とか。いや知らんけど。
しかしこの3人は良い組み合わせ。ちゃぼさんのトラックとねーさんの歌とおさむらいさんのアコギ!素晴らしい。
妙な色気があるのはたぶんちゃぼさんがえっちな人だからなんだろうな!
やーん

written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

