
スポンサー広告

2010-M3秋の新作についてとか

サークルかつどう
おひさしぶり!
ブログって書かなくなるとほんとに書かなくなりますね!

えーと、M3の新作の話ですけど、
今回は今まで比べるとテクノ寄りです

なんかデザイン関連は妙に不気味な感じになっちゃったんだけど肝心の音の方は別にそんなに怖い感じじゃないです
なんというか・・・まぁ暗いといえば暗いのかもだけどw
デザインからイメージするほど恐ろしい音楽ではないですよってことですよ

単にデザインしてるうちに変な方向にノってきてこんな雰囲気になってしまっただけという・・・
実にしょうもない話

テクノといいつつアンビエント気味なニカも入ってます
これはメタルのCDでいうところのバラードというかなんというか
なんでしょうね


↓試聴を公開してるので聴いてみてくださいな
渦
ひどいバナー


あ、ジャケはまた自分で描きました
STAFF欄がすっきりしてて素晴らしいね!
絵描いてくれる人がいなくなってしまったので・・・誰か絵描いてください(切実

あと今回スリムケースです。薄いよ!

店舗委託は今回しないかも
会場行けないから委託してくれーって人が一人でもいたらします。もしいたら連絡くださいな


んではまたー

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

