スポンサーサイト

スポンサー広告

C78新作の話と昔話

サークルかつどう
えーと、こんばんわ
お久しぶりです

C78の新作できました
今回異様に早い!その理由はつまり、MM3・・・うへへ
試聴やなんかはここから↓
RePLAY

えー、今作は自分が昔作った音源のリメイク集です
kamerecordsなんて知ってる人はおそらく誰もいないと思うので軽く説明など

kamerecodsとは、わたくしyinyang302mgがいろんな名義を使ってたくさん人がいるように見せかけようとして途中でわけわからなくなった謎のぼっちレーベルでした(過去形)
ようするに何人かいるっぽいけど全部俺です
当時亀を飼ってたからkamerecordsだったんだけど、その社長の亀が死んだので無機凍結中。というか放置

なにせこの頃はどうやって活動したらいいのかもよくわからずに適当に曲を作って特に宣伝もせず淡々とUPしていただけ
当時はなぜか公開曲数を増やしたくてしょうがなくて本当に適当に作ってバカスカUPしようと思ってたら途中でMMOにハマって廃人になったりしてなんかもうむちゃくちゃだったということしか覚えてない
2003年とかに公開した曲も実は2000年くらいに作って放ってあった曲だったりとか。ほんとよくわからん

そもそもその頃はEQすら知らなかったし、鍵盤の「ファ」を「ド」だと思ってたし・・・
いわゆる黒歴史ですね!アハハ?

と、まぁそんな昔に作ったでたらめな曲でもたまには気に入ってる曲もあるので、なんかそーゆー曲がもったいないなあと思ってリメイクしてみました。
とゆーのが今回のCDです。
それなりに思い入れがあったりもするけどそんなのは俺が勝手に思い入れてればいいだけの話なのでカツアイ。

各曲の原曲はkamerecords←こちらから。まとめるのが面倒なので自力で探してくだしあ


そしてジャケのきよらさんはついに全裸です。うへへ
今までの流れ:パンチラ→スパッツ→半ケツ→うさみみ→裸カーディガン→全裸
次は一体・・・ハァハァ


あ、旧作はnega:posiとeveryday magicが少量残ってるので持っていきます

委託とか決まったらまた書きます
じゃ、そんな感じで

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

